謹賀新年2015

あけましておねでとうございます。
今年も一年よろしくおねがいします。

さて年明けで1周年となる当ブログ”すたじばん”ですが、過去1年お楽しみ頂けましたでしょうか。
なかなかマメに更新するクセがつかなくって、気の向くままにボチボチ記事を作ってきました。
今年もボチボチ続けていきましが、拾えるネタは残さず記事にしていけるよう、精進していこうと思います。

ブログは自分の活動を支えるベース基地となる存在だと思ってます。
ブログを充実させると同時に自分の活動も充実させていけるよう、がんばります。

取り急ぎ告知なんですが、
1月23日(金)、南浦和にあるライブカフェ宮内家にてオープンマイクに参加します。
弾語りでオリジナル曲を何曲かやる予定。
会場は18時から。
要飲食ワンオーダーです。
平日夜なんですが、よろしくおねがいします。

最後に
アイコン変更しました。
icon2015

本年もよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です