赤坂でライブ観てきた

先週金曜日、3月6日の話なんだけど
都内で活動されているBUTTER SCOTCH さん主催のライブイベント”Happy Smile Party 2015”にて写真撮影でお手伝いしてきた。

出演者のほとんどが学生らしいんだけど、どのバンドもハイレベルだし。
それぞれ個性的ですんごいの何のって。
この若さでこれだけ層が厚いと、日本のバンドシーンは先が明るいぞコレ!

150308HSP(2)
Butter Scotchさん

主催のバタスコさん。
ブッキングから会場の仕切りに熱いライブまでやり切ってくださった。
マジ感謝。
微力ながらお手伝いさせてもらいまして、ありがとうございました。

150308HSP(3)
Voi Square Cat さん

普段お世話になっているVoiさんも参戦!
いつもよりエネルギー大爆発といった感じで、ハコは興奮のるつぼに。

自分はまだ若いつもりなんだけどやっぱ若いっていいなぁぁぁ!
大学の頃ジャズなんかにうつつを抜かさないでバンドがんばってればなぁ・・・
とは思うものの、今までやってきたこともそれなりに生きていると思うので。
今日もらったエネルギーを糧に曲作りに練習にがんばりたい!

150308HSP(1)
出演者との自分撮りで調子に乗るクズブログ主(左端)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です