金環日食とトイプー

みなさん今朝の金環日食はご覧になりましたか?
自分は通勤途中に観測しました。
知識としては知っていましたが、新円の輪郭があれ程シャープに観えるのに感動しました。

残念ながらiPhone3GSのカメラではろくな写真が撮れなかったですが、文字通り網膜に焼き付けたので、自分はOKです。

さてウチのトイプードルめーちゃんが日食のショックでタイヘンな事に! 

嘘ですー。
トリミングに行ってきたらしいです。

使用前
使用後
美容師さんもそうだけど、トリマーさんもスゴイな!
同じ犬とは思えません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です