桜の季節なんだからネタが無いなら写真をあげればいいじゃない


 
ここ数日、ブログの更新に励んでいるせいか、アクセス数が上がってきていい気分。
できれば電池が切れるまでは更新し続けていきたいんだけど、今日はちょっとネタ切れ状態。
どうしたもんかなぁ。
せっかく桜の季節なので写真をアップロードしてお茶を濁す事にする!

じばんさん(@jivan3055)が投稿した写真


一眼持ってるわりにくせにマメに写真を撮る習慣はなし。
いい感じのストラップでも買って、
CanonとかEOSとか書かれたストラップではなく!
カメラを持ち歩くスタイルを確立したい所ではある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です