土日でライブ三昧!

先週末はライブ三昧(観るほう)!

土曜日は北浦和Ayresにて藤城師匠のバンドRad Jalopyが出演。
開演直前でアンプがトラブって大変だった様子。
クリーンでセッティングしても常時オーバードライブ状態になってしまう事もあるんだなぁ。
エフェクターで歪み作る派としては実におそろしい・・・
この日は”ラガーの日”と銘打って、ビールが半額になるらしいんだけど、
残念ながら自分は呑めないクチなので恩恵無し!
150420ayrs

 

日曜日は打って変わって池袋Cyber。
来る5/3の越谷ライブで対バンさせてもらうMyResurrectionのヤス君が、
Various Colors SessionなるV系バンドを立ち上げたとのことなので観戦。
V系バンドのライブは生息域が違うという事もあって、なかなか観る機会がないんだけど、
”魅せ方”へのこだわりがヒシヒシと感じられた!

150420cyber

どちらのバンドも公演時間が短かったけど、
短い時間の中で熱いものが伝わってきた!
元気をもらったので、今週もがんばる所存。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です