誕生日御礼&新曲発表

昨日の事なんですが、誕生日を迎えて無事31歳になりました。
Facebookやメールでたくさんの方から祝辞を頂きまして心より感謝申し上げます!

お礼と言っては何だけど、新曲をyoutubeで公開しました!
よかったら聴いてやってください!!

それと告知。
今週日曜日4/26に南浦和の宮内家にてオープンマイクに参加。
上記の新曲「地に足つけて」他全3曲お届けっ!

さらにオープンマイク翌週日曜日5/3は越谷にてライブがあります(下記)!
こちらは25分時間を頂いたので普段より多めにお届けっ!!
ゲストも来るよ!!

2015年5月3日(sun)
My Resurrection presents
『Come”A”live! KOSHIGAYA! Vol.2』
場所:越谷メンフィス
Open:18:15 Start:18:30
チケット:1000円+1D
受付にて「ドリームラッシュ」と一言お願いします。

出演

My Resurrection
空色ノオト
ドリームラッシュ
Canadian hangover 7

CALkoshigaya2Fly

というわけで今後とも応援よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です