Come”A”live! KOSHIGAYA! Vol.2にてライブ大成功!!

ゴールデンウィークもおしまいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

報告が遅くなっているのですが我々ドリームラッシュは5月3日にライブをやりました!!
イエィ!

本番当日はテンションがフルスロットルだったみたいで。
お客さんといっしょになってハイテンションで大爆発だっ!

150506CAK(4)

オリジナル3曲を含め、全6曲!
やり切りましたった!!
なかなか良いステージだったんじゃないかと思います!

150506CAK(3)

ラストはBeatlesの「Get Back」
対バンしてもらったCanadian hangover 7のmakoto君を交えてツインギターで!!

 

空色ノオト さん
150506CAK(1)

Canadian hangover 7 さん
150506CAK(2)

My Resurrection さん

みなさん最高に熱いステージを繰り広げてくださってイベントは大成功!
また参加したいものですね!!

とりあえず今年前半の一大イベントを乗り切ったので、
ドリームラッシュは次のステージに進むべく、精進していきますよぉぉぉ!

よろしくっ!

ライブの様子はこちら!
Part1/2
Part2/2

CALkoshigaya2Fly

「Come”A”live! KOSHIGAYA! Vol.2にてライブ大成功!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です