渋谷にてVOI SQUARE CAT×in da my house 企画イベント観てきた

日曜日の話なんだけど、渋谷CLUB CRAWLにてVOI SQUARE CATさんとin da my houseさんの合同イベント
『SOLD OUT!!~オレが諦めるのを諦めろ~』
を観てきたっす。

150707VoiIndama(1)

実際ソールドアウトしたそうで。
大変な賑わいだったし!
一眼持って行ったんだけど、撮影ポジション移動できない程!
本職でカメラやってるっぽい方がいらしたので、自分はカメラ持ったまま普通に楽しませてもらったぜい。
時に沸かせ、時に泣かせるパフォーマンスは実にすごいなぁ。
武道館ライブ宣言も飛び出したので、地獄の果てまで追っかけていきたい!

150707VoiIndama(2)
VOI SQUARE CATさん

150707VoiIndama(3)
in da my houseさん

150707VoiIndama(4)
hunckさん

150707VoiIndama(5)
Now on everさん

150707VoiIndama(6)
amoluさん

150707VoiIndama(7)
Nakini Shimo Arasさん

VSC&インダマは10月にツーマン企画やるそうで。
チケット売ってたので即購入。
CDのレコ発になるんだとか。
楽しみだのう~

150707VoiIndama(8)
シリアル番号1番のチケットを頂いてしまった・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です