オープンマイクに参加したんだけどトップバッターってタイヘン@宮内家(さいたま)

地元さいたま市の宮内家にてオープンマイクに参加しました!
宮内家さんでは出演順がクジ引きで決められるんだけど、
前回に引き続きトップバッターとなりました~(今年3回目)。
かなり焦った!
トップバッターに良い思い出無い!!
常に一番手になる可能性を考慮しておくべき!

150816OM(1)

本日の演目は3曲ともオリジナル!

1.今日も あの日も
2.地に足つけて
3.手を動かして

できれば作曲のピッチを上げて行きたい所。
次の登場までに一曲仕上げるべし!

150816OM(1)
今日のドリンク、チョコミルク!
甘くて冷えてて、歌った後のエネルギー補給にはもってこいかも!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です