Popcorn DEAD Shrimpsさんのツーマンライブを観て来たぞい@渋谷Glad

一昨日のことなんですが。
渋谷GladにてPopcorn DEAD Shrimpsさんのライブを観てきた。
ジャンル的にはハードコアかニューメタルって感じかなぁ。
下のほうにYoutubeリンクを張ったので観ておくれ。
ツーマンライブとの事で、たっぷり1時間楽しませてもらった!
ステージも凄いし、客席もスゴイ事になってた!

150822PDS(2)

今年四月にあったVoiSquareCatさん主催イベントで初めて観させてもらって。
その後浦和でもライブやるとの情報をもらったので、観にいったりしてた所。
すごい良かったので期待して行ったら期待以上!
大いにウネるグルーヴにソリッドなギターサウンドがからんで、もー言うことない。
完全に自分の好み。
ボーカルさんもデスとシャウトの連続でお客さん煽っててマジヤバイ。
客席もモッシュしっぱなしで休む間もない!
世の中には知られてないモンスターがいるもんだなぁ。

150822PDS(3)

このライブまでで脱退するメンバーがあって、しばらくライブは休止らしいんだけど、
是非また観にいきたいのでがんばってほしい。

150822PDS(4)

150822PDS(1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です