空色ノオトさん企画【空スタVol.4-気まぐれの空-】観てきたぞ@下北沢BAYD

今年5月の越谷ライブで対バンさせてもらった空色ノオトさん。
ライブイベントを主催されたので観戦してきた。
場所は恒例の下北沢スタジオBAYD
今回もイカしたバンドさんが登場して超盛り上がってましたよぉ!

150825sorairo02
「空スタVol.4-気まぐれの空-」
出演:田中一弘(スミレと純然) / auto8 / kari-flower / 空色ノオト

空色さんは昨年の空スタVol.2で初拝見して。
以来のお世話になってるんですが。
空色さんのライブに触発されて曲作りを始めたのもあって。
まさにドリームラッシュ的には大先輩といったバンドですな。

150825sorairo

今回から弾語り枠ができたみたいで(?)
ゆくゆくはドリームラッシュにお声をかけてもらえるよう頑張りたいと思った!
精進精進んん~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です