さいたま市 浦和の肉汁爆発ハンバーグ

久しぶりの出張(日帰)で浦和駅前まで出て来ました。
ここでお昼をとって東京都は唐木田に向かいます…
浦和で飯と決めていたので、食べログでいい感じのお店をチェックし、”ル・ジャルダン”というお店に決めました!

ランチハンバーグ ¥900

ぉぉ、ハンバーグが丸い・・・。
外はカリッとしてるけど、中は細かめのひき肉でホロホロに仕上がっとる!
にしても肉汁がすごい!
まさに肉汁がほとばしっている!
密度の高い塊のどこにこれほど肉汁がつまっているのか!?
と思うぐらい!
ソースもうまいー。
たまねぎをバターで炒めてるのかな?
すんごいイイ香り。
なんか自分の知っているハンバーグ観が崩れる音がきこえる・・・・!

ただ、いかんせんこの一皿にライスとコーヒーだけでは全く足りないなぁ。量的に。
ランチタイムは900円均一セットしか出してないぽいし。
近くに鯛焼き屋があるので、そこに寄っていくのもテかもしれませんん。

関連ランキング:フレンチ | 浦和駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です