週刊アスキー買ってきた

週刊アスキーを買ってきました。

今週の週アスがおかしいぞ http://wise9.jp/archives/6788
記事によると、何やら普段の週刊アスキーらしからぬ良記事が載っているそうな。

週刊アスキー自体買うのが始めてだし、「ソフトのソースコードが載っている」というのがどれ程オドロクべき事なのか分からないですが、
最近同僚が隣でLabVIEWいじってるのを見て、プログラミングに興味が出てきた所なので、念のため確保しました。

ソースコードとか見てると眠くなりますが、どの部分が何を表現しているのか詳しく書かれているので順に追っていけばなんとかなりそうですね・・・

土曜日あたりにいじってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です