2016年8月2日で1周年らしいですよ。

昨年結成したコピーバンドの方ですが。
8月2日で1周年だそうです。
メンバーのツイートで発覚しました。
め で た い !

申し遅れましたが、我々

しばいぬ The MISSION

と申します。

経緯

昨年8月。
ベースのYasuさんからの、
「ヤマさんはコピバンやるって言ったら手伝ってくれるんですかねぇ?」
という怪文書のようなLINEから巻き込まれたんだったと思う。
他パートはどんな人が来るんじゃろ、
とワクワクオロオロしてたら知人ボーカリストのmiyako女史でした。
その後ドラマーがいないという事で、
ドリームラッシュのハマァ氏を招聘してバンド結成完了!
身内バンドでした!

当初は当事者意識の薄いサポート感覚だったんだけど、
だんだん楽しくなってきてマジ目になってきた感じですねー。
「1音半下げ+6弦はさらに1音下げ」
というキ〇〇イチューニングに翻弄されて、いとおかし。
機材も増える。
バンド関係ないけどギックリ腰にもなったなぁ!
でも練習には行きましたよ。

そいで機は熟したという事で、今年3月に初ライブやろうぜ、となりました!
バンド名決めてなかったので考えた所、決まった名前が
しばいぬ The Mission
メンバー全員「しばいぬが(好きか嫌いかと言われたら)好き」という同意が得られたのと、
いつの間にか課題曲がMan With A Missionに偏っていたのが由来。
どっちもボーカルの嗜好ですな。

軌跡

んな感じで3月に池袋admにてスタジオPENTA主催コピバンライブを一本。
160802sibainu (2)
6月にスナックマキさん主催ライブを綱島FriedPotatoで一本。
160802sibainu (3)
んーがんばったがんばった。

バンドロゴTシャツなんか作っちゃったりして。

160802sibainu (1)

ロゴはmiyako女史の友人

**Calbi**さん
Instagram
にデザインして頂きました!
ありがとうございましたっ!!

謝辞

ここまで順調に来れたのは、
忙しいにも関わらず、毎回練度を上げて来てくれたメンバー各員のおかげです。

応援してくれたり、ライブに誘ってくださる諸先輩方や、
毎回LIVE観に来てくれる友人に大感謝であります。
どうもありがとう!!

NEXT LIVEは
2016/10/30 (sun)
池袋LiveGarageAdm
スタジオPENTA presents「コピーバンドフェスティバル」


と、なっております!

今後も手ごたえと課題を得つつ前進していく所存なので、
何卒、よろしくおねがいします~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です