機動戦士ガンダムUC episode4 重力の井戸の底で

さいたまのMovixでガンダムUC epsode4を観て来ました。

のっけからジュアッグが出てきてダカールが陥落しているので何事かと思いましたが、尺の関係で6巻を再構成しているみたいです。
その関係でゲストキャラのキャラクターが変わっててちょっと違和感。
しかし、全編を通して原作で言われてきた、役割とか責任とかそういう所はちゃんと描かれていて良かったです。
OVAの時間的な制約に関しては、福井さんが何やら思いついたらしいので、期待してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です