上野音横丁にてオオタマコトさんピアノ弾語り観てきました!

シンガーソングライターのオオタマコトさん(@atsu99999)ライブ観てきました。
川崎を中心に路上やライブハウスでギター弾語りを続けているまこっちゃんですが、
今回はピアノ弾語り。
昨年のワンマンライブで披露されたのが見事だったので、楽しみにしてました!

上野音横丁には初めて行きましたが、いかにも地下ステージって感じで。
雰囲気満点でいいですね。
実際地下階なんだけど。

フンドシ一丁で客を煽ってたのと打って変わり、しっとりとしつつ熱く歌ってくれました!
やっぱオオタマコトは最高だぜ!

しばらく買いそびれていた”オオタマコトBAND”のCDも買えて、今日は完璧!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です