iPhone4Sに触れる

友達がiPhone4S買ったというので見せてもらってきました。

まずカメラの立ち上がりが速いですね。
フラッシュが思ったより強力でびっくり!
ちょっと暗い店内で使うと皆が振り返るレベル!
つまり迷惑レベルってことですね。

噂に聞くPCレスでの挙動等を見たかったのですが、店頭で購入した足で来てくれたので、iCloudとか20MB以上のアプリが未インストールで、真の実力は謎のままとなってしまいました。

割とライトユーザーな自分からは、3GSと比べると液晶も綺麗だしカメラもサクサクなので、羨ましい限りなのですが、Android携帯を使いこなしていた彼からすると、ちょっと物足りない感じらしいです。
写真のフォルダ分けが出来ないとか、連絡先グループ分け機能がないとか、”共有”と言って、撮影した写真のデータからTwitterやDropBoxに直接飛べる機能がないとか嘆いていました…。

総括としては、iPone4Sなかなか良いですね!
来年二月で24ヶ月縛りが切れるので、その頃にまた次の機体の検討をしたいと思います。
自分のiPhoneもせめてiOS5にできたらなぁ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です