リアルに引越しました!

こんにちは、じばんです。
ブログ引越しではなく、リアルに引越ししましたよ!
ねんがんの新築一戸建ての主となりました。
んー!住宅ローンん!
住み慣れた我が家からの旅立ちということで、かなり大変でした。
25年も住み続けた古巣なのでそりゃもう、ですよ。
まずは運び出しが終わったという状況なので、
今後しばらくは段ボールに収納したモノを出す作業が延々続く予定。
モノの移動は終わったけど、移住はできてないって感じですね。
んー面倒くさい!!

元の家はクローゼットと押入れの中がカオスになっていたのですが、
お宝発掘とかいうのは一切ありませんでした。
ギター関係のお宝がなかったのが残念!
家族の共有スペースからはゲームボーイのカセットとか、
幼稚園の頃使っていた弁当箱が出てきました!
懐かしさでテンション上がる!
手は止まる!!

何にしても、大量の荷物に苦しめられたという感があります。
引越し前に断捨離できなかったのがしょうもないんですけど。
新居の収納に合わせて要らないものはバッサリ捨てる所存!
んーがんばれ!

更新も告知もサボる日々が続いておりまして。
申し訳なく思うのですが、
これからは新たな住まいにて心機一転!
がんばっていこうと思いますので
応援の程よろしくお願いします~!

3重窓
新居の方なんですが、
窓が3重構造になってる部屋が1つあります。
これは一体…?
音が外に出なくなっちゃうですよ。
危ないんじゃないですかねぇ?(すっとぼけ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です