しばいぬTheMISSION@Aube渋谷ライブありがとうございました!

8日の渋谷Aubeでのしばいぬ The MISSIONライブの方、
お越しいただきました皆様、どうもありがとうございました!

夢中で演奏しておりましたので、あっという間の30分でした。
この上なく楽しませて頂きました(^^)v

新曲2曲はいかがだったでしょうか!?
初オリジナル曲”Lost Yourself”は、ベース玲音ワールド炸裂!
いい感じでしたでしょう(^^♪

撮影した動画を観ると、なかなか荒い所もありますが。
しかし、一回一回進歩出来ているなという手応えも感じました!
この調子で頑張っていきます!!

12月1日には、今回liveさせて頂きました、Aube渋谷さんにてしばいぬイベントがございます!
皆様ぜひぜひお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です