イイネ頂きました

昨日のエントリー
Facebookで拡散しましたら2件のイイネを頂きました。
あざとーっす!
今のブログに移転してから、エントリーでイイネ頂いたのは初めてです!
誕生日バンサイ!

ブログはなるべくテーマに沿った記録を残していきたいなぁと思っているので、
昨日の愚痴みたいな記事はなるべく書かないようにしてるんですが。
意外にああいったクズエントリーに需要があったりするんですかね。

いや、単に誕生日だったからか・・・
勘違いしちゃいかんなこれは。

ともかく需要は読めないので今後はいろいろ書いていこうかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です