ブログでクリエイティブに!

おおおよそ更新しなくなって1ヶ月ぐらいですかね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日は書きましたが。

自分は自転車でコケた以外は元気で。
ゴールデンウィークにはライブやったり新三郷のIKEA行ったりして楽しかったんですが。
ですがぁ
それらをブログに書けばよかろうに!
ですよねー。

ここ一ヶ月の間、ブログを書かなかっただめか、イマイチ生活にクリエイティブさが欠けてきたような。

手元の「ほぼ日手帳」はカキコミが少なくてスカスカだし
部屋は散らかるし
無駄遣いが多くて財布は軽いし。

何かアウトプットできるものは無いかとアンテナを張り巡らし
ネタを掴んだら記事にして公開できる体裁を整えて
適度に後日振り返る
というサイクルを生活の中に組み込まないと、人間はダメになっていくのかもしれない・・・
少なくとも一度ブログという楽しみを覚えた人間はそうなのかもしれない・・・

なんか雑談みたいな投稿が増えるかもしれないけど、筆者の脳トレなのでスルーしてくらさい。
今後ともよろしくお願いします

ちなみにIKEAでデスクスタンドを買いました~
140520stand

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です