浦和パルコにB&Dオープン

浦和パルコ8階の図書館に本借りに行ったところ、
4階のRight-Onだった所にスポーツ用品店B&Dが開店しているのを発見!

140521BD

後で調べてわかったんだけど、ユザワヤ跡地裏のB&Dが引っ越してきたんだな。
閉店セール行っておけばよかった。

サッカーW杯が近いからか、店員さん達は日本代表のユニフォーム着込み。
熱気が伝わってくる感じ。
サッカーの街を自称するだけのことはある!

一方で、ざっと見た所野球用品があんまりないかな?
オープニングセールで1万円以上買うと10%offらしいので、左投げのグローブでも買おうかと思ったんだけど。
旧浦和店には左利きグローブもたくさん置いてあったので、ホント買っておけばよかったなぁぁぁ。

まぁ、セールのうちにランニングウェアは買っておこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です