【映画】オデッセイ 観てきました!感想

浦和のユナイテッドシネマにて映画「オデッセイ」を観てきましたっ!
3D IMAXで観ました!
こういった宇宙モノを観るには3DIMAXが一番ですな!
前評判の”火星ダッシュ村”というのは正に然りといった感じ!
絶望的な状況でもあきらめないのが大事なんだぞ!
と言う、それだけ言われるとつまらないテーマなんだけど、
意表を突くサバイバル術と、圧巻のSF描写で観る者を黙らせる!
みたいな!
超おもしろかったです!!
続きを読む 【映画】オデッセイ 観てきました!感想

SoundCloudはじめました(&まぜそば)

今さらかもしれないですが、SoundCloudのアカウント取りました!

SoundCloudは音声データを気軽に投稿できるサービスですな。
アメリカで人気あるらしい。
音楽ブログで時折音源を聴かせるのに使われている様子。
自分は、バンドメンバーと練習録音をシェアするのに使ってます!

取得してから知ったんだけど、SNS機能もあるという。
まぁ、取ったは取ったなんですが!
当面プライベート設定でやっていく感じでいきます!
なので特に聴けるものは無いです(死

とりあえず知ってるバンドを探して、SoundCloudやってたらフォローしていきますか。
~検索中~
あんまり無い・・・

アップロードできる量に制限があるらしいのでそこは残念!
やっぱり最強Youtubeの座は揺るがず、か。

SoundCloudのアカウントのカバー画像は浦和のつけ麺TETSUのまぜそば!

160304Tetsu102

つけめんも王道ダブルスープでうまいんだけど、まぜそばも良いんだよね~。
まぜそばオリジナルのごん太ちぢれ麺茹でモヤシ濃厚タレがかかってて。
実質ラーメン○郎なんだけどラー○ン二郎よりもウマイと思うよ!!
写真の右側にあるスープっぽいのに注目!
背油と卵黄(全卵?)を混ぜた特製ソースだ!
コクとウマ味の集合体・・・
テンションとカロリーが跳ねあがるっぜぇえ!

浦和に来たら是非寄ってみてって食べてって!!

関連ランキング:つけ麺 | 浦和駅