東京マラソン2017落選!

今年もやってまいりました!
東京マラソン当落発表の日でございます!

結果!

落選!!
お疲れ様でした!!!

これで2013年以来5大会連続落選という事なんですが。
思うに、ランニングを始めた2012年に出場が叶ったのが奇跡だったんですな。
おかげでランニング継続できているわけですし。
モチベーション管理は頑張ってますが。
しかし、今や”ゆるふわジョガー”と化してます。
マラソン完走めざしてた頃に比べると相当意識低いランナーになってしまいました!
【自分の記録を刻む】東京マラソン2012公式ベアブリック
【自分の記録を刻む】東京マラソン2012公式ベアブリック

当時は走力を付けるべく、ジョギングと全力疾走での走り込みを繰り返し、
スクワットしたり、坂道ダッシュをした覚えがあります。
今でも10kmは走れるけど、それ以上は自信ないですなぁ。
11月にさいたま国際マラソンが控えております。
9月中に20kmは走れるようになっておきたい所です。
10月中に30km走れれば11月のフルマラソンは大丈夫でしょう。
大丈夫ですよね!?
5年前の東京マラソン当時は、ランニング初心者ではあったものの、
コンディション的にはその後の5年間を通じて最高の状態だったと思うんですが。
それでも完走後、相当ダメージを受けました。
ローキック1発でKOされそうなぐらいに。
油断大敵ですな。
さいたま国際マラソンコースは現地民から見て、高低差あるので要注意です。

東京マラソン2017落選の悔しさを胸に、全力でさいたま国際マラソンがんばります!
と言いたい所ですが、マイペースでがんばっていきましょう~


それと、告知を怠っておりましたが、
9月18日に東京は経堂の音楽酒場ピックに於きまして、
バンド”スナックマキ”のマキさん主催ライブがございます。
20160916142039

自分は弾語りで2曲出演させて頂きます。
すたじばん名義になっておりますが、いつものピン山口です。
Food持込みOKでチャージ500円+1dポッキリとなっております。
よろしくお願いします。

オオタマコトさんバースデーLIVE@川崎ボトムズアップ

日曜夜は、シンガーソングライターの”オオタマコト”さんライブ!
160904ootamakoto (2)
9月2日で30歳の誕生日を迎えた、まこっちゃん。
今回はバースデーLiveとの事。
普段と変わってジャケパンにネクタイで颯爽登場。
半裸に近い風体での出演が多いので、新鮮でイイデスネ!
まぁ、その後脱衣するんだけど。

ストリート出身のまこっちゃんだけあって、客席とステージの距離が近いのが楽しい。
その場のノリでリクエスト受付てしまう所もナイス。
普段から持ちネタを磨き続けている姿勢がすばらしい!

160904ootamakoto (3)
噂に聞いていた赤褌パフォーマンスが観れて良かった。
腹から声出してるのが見て取れた!

160904ootamakoto (4)
来る10月15日(土)は川崎ボトムズアップにて、
オオタマコト ワンマンライブ を開催!
楽しみにしてます!!

160904ootamakoto (1)

Live Deta
2016/09/04 (sun)
Rockn’ Roll City Vol.21
at 川崎 Bottoms Up
Open 18:30 / Start 19:00
Charge Adv:1500円+1drink / Door:1800円+1drink
act
岡田凌太郎
ナーバスハート
H and M
オオタマコト

気分転換にはTAS動画が効く!?

こんにちは、じばんです。
9月初日にも関わらず、元気の出ない一日でした!
昨晩のランニング疲れが取れていないような感じです。

え?まだ木曜日?
やめて!!

という事で、気分転換術の話です。
続きを読む 気分転換にはTAS動画が効く!?