師匠のLIVE

ギターの師匠がカフェでLiveするというので、馳せ参じました。

正確には元・師匠でエレキギター教わっていたのですが、今はフォークで弾き語りとクラシックでソロ演奏をなさってます。
洋楽に懐メロJ-Pop,タンゴにジャズとなんかもう雑多に弾いて歌ってくれました。

パンケーキ チョコ&ベリーソース (アイスクリームトッピング)
看板メニューのパンケーキうまい。

モチモチ食感で、今まで食べたホットケーキ系の中でイチバンおいしかったです。
ブルーベリーやクランベリーがゴロゴロしたソースと生クリームでこれまたうまい。

師匠の方では特に宣伝してないのかな?
webで検索しても何も出てこないんですが、次回があったらまた行きたいです。

関連ランキング:カフェ | 武蔵浦和駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です