ビッグバンドコンサート「Swing Is Here」観てきました

SNSで知り合ったトランペット吹きの方に誘われて、ビッグバンドコンサート観にいきました。

社会人ビッグ・バンド コンサート「Swing Is Here」というイベントで、今年で33回目を数えるんだとか!
誘ってくれたペッターさんも出演なさってます。

やっぱり徹頭徹尾アレンジを施して組織的に行うJazzってスゴイなぁ。
自分はとにかくユルクユルク、まぁそれも個性だよとか普段から言ってるので、勝手に恐縮していました。
空間埋める技術がすごいんですよね。
コンボとかそれ以下の小編成では空間を生かすのがミソとされているので、逆に参考になります・・・ね?
多分なる。

うーん、なんかイイ刺激になった。
練習がんばる!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です