イヤホン丸洗い!

イヤホンが無いなぁ、と思ったら洗ったパーカーの中から出てきました。

パナソニックの激安 (’12 4月現在¥698)イヤホンRP-HJE150なのですが、
万事休すと思いつつ、一縷の望みをかけてiPhoneにプラグイン。
・・・・おっ生きてる。

値段が値段なのでまた買えばいいかと思ってましたが、なかなかやりよる。
低音はまぁたいした事ないけど割りとフラットに鳴ってくれてイイデス。
何より耳栓部分が自分の耳にジャストフィット。
予備に何個か色違いで持っててもいいかもですが、けっこう頑丈で、もう9ヶ月保ってる。

ただ、線のシールドが弱いみたいで近くで静電気が発生するとけっこうキツいノイズが走ります。
冬場はかなり愉快な事になります。

まぁ、お気に入りなので安いうちに買っておきますかね。
ポチっとな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です