東京マラソン2017落選!

今年もやってまいりました!
東京マラソン当落発表の日でございます!

結果!

落選!!
お疲れ様でした!!!

これで2013年以来5大会連続落選という事なんですが。
思うに、ランニングを始めた2012年に出場が叶ったのが奇跡だったんですな。
おかげでランニング継続できているわけですし。
モチベーション管理は頑張ってますが。
しかし、今や”ゆるふわジョガー”と化してます。
マラソン完走めざしてた頃に比べると相当意識低いランナーになってしまいました!
【自分の記録を刻む】東京マラソン2012公式ベアブリック
【自分の記録を刻む】東京マラソン2012公式ベアブリック

当時は走力を付けるべく、ジョギングと全力疾走での走り込みを繰り返し、
スクワットしたり、坂道ダッシュをした覚えがあります。
今でも10kmは走れるけど、それ以上は自信ないですなぁ。
11月にさいたま国際マラソンが控えております。
9月中に20kmは走れるようになっておきたい所です。
10月中に30km走れれば11月のフルマラソンは大丈夫でしょう。
大丈夫ですよね!?
5年前の東京マラソン当時は、ランニング初心者ではあったものの、
コンディション的にはその後の5年間を通じて最高の状態だったと思うんですが。
それでも完走後、相当ダメージを受けました。
ローキック1発でKOされそうなぐらいに。
油断大敵ですな。
さいたま国際マラソンコースは現地民から見て、高低差あるので要注意です。

東京マラソン2017落選の悔しさを胸に、全力でさいたま国際マラソンがんばります!
と言いたい所ですが、マイペースでがんばっていきましょう~


それと、告知を怠っておりましたが、
9月18日に東京は経堂の音楽酒場ピックに於きまして、
バンド”スナックマキ”のマキさん主催ライブがございます。
20160916142039

自分は弾語りで2曲出演させて頂きます。
すたじばん名義になっておりますが、いつものピン山口です。
Food持込みOKでチャージ500円+1dポッキリとなっております。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です