ひさびさ!オープンマイク@宮内家 でヒザガクガク

11月19日、日曜日のことですが。
いつもお世話になっております、南浦和の宮内家にてオープンマイクに参加しました。

Set List
1.地に足つけて(オリジナル)
2.Dust In The Wind(Kansas)
3.In My Life(The Beatles)

1曲目は挨拶代りにオリジナル。
2曲目、カンサスの「Dust In The Wind」はリクエスト頂きまして再挑戦です。
3曲目「In My Life」は、さかのぼる事4年前。
2013年11月の宮内家オープンマイクにて、
オープンマイクというものに初参加した際に歌った思い出の曲。

やり慣れた曲構成で気持ちよく歌えました。

と言いたいところですが!!

じつは1曲目でピックを飛ばしてしまいまして!
カッティングの曲なので指弾きではキッツイ(TOT)
いきなりのトラブルでメンタルがブレイクダウンであります。
マジ焦った。
自分、緊張がヒザに出るんですよね。
立ち弾きで体重を支える軸足がガックガクですよ!

緊張感を良い方向に変換できると良いのですが。
弾語り活動も丸4年となりますが、
緊張して大汗かいて、見苦しくなるのは変わりませんね(^^ゞ
そこそこ上達もあったかなぁと思いますが、どうでしょう。
引越してからアコギ弾いたり歌ったりする機会が増えたので、これからもより良くなっていきたいですね!
精進精進ん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です