しばいぬ The MISSION横浜7thAvenueライブ!&今年の反省

歳も押し迫り、今年最後の更新となりました。
今年もブログの方ご覧いただきましてありがとうございました。

色々書いてきましたが、記事にし損ねたネタが多かったなというのが実際の所で。
下書きだけで22件もあったんじゃよ。
公開しないで消しました。
先ほど。
何にしても、記事にしておかないとマズイのが1件あるのでご報告。

去る12月23日。
横浜セブンスアベニューにてしばいぬ The MISSIONのLIVEがありました!
Bass担当、玲音さんの盟友であるDreqi×Rudraドラマーさんに誘われての参加です。
Dreqi×Rudraさん5年ぶりの活動再開だそうです。
めでたい!
V系寄りのイベントで華やかな皆様と共演できました。
ステージング等とても参考になりました!

今年取り組んできたコトが、ある程度実を結んだかなという感であります。
特にドラムのハマァ君が上達著しいという声を頂きまして。
これには、彼にドラム始めさせたワタクシとしても鼻が高いところです。
自分もメンバーも、これからどんどん上達していきたいなと思うところなので、来年も頑張っていきます。
来年は色々と新たな取り組みというか、試み、チャレンジを進めていきましょう!
いうことでメンバーと話し合っているので乞うご期待ご期待。

ブログとしては、毎年毎年反省しているところなのですが、
今年もあまり更新できなかったかなというのがありまして。
こちらからネタを作りに行く意気込みで取り組んでいきたいと思いますので、
来年もどうかブログ更新の方をチェックしていただきたく。
よろしくお願いします

イイネもほしい。

弾き語りの方はオープンマイクに5回程参加しました。
2016年と比べると、何が変わったー?
ないような気がする・・・
曲も作らなかったしね(死
なので2018年は曲作りも含め、目標を立てて弾き語り歌とアコギの方、達成できるところがあるといいな!

目標を立てて始めないと、何も成し遂げられない!
今気づいた!
今年も終わりですが!!
今目標立てなきゃだというのに気づいたというのが良い収穫なんじゃないかなと思うところです。
来年というより明日、明日というよりも今日からだ!
新たに目標を立てて一年頑張っていけるよう頑張りますので皆様来年もどうぞよろしくお願いします。

じばん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。