宮内家にてジャンボリー鶴田さん、色二弦さんLIVE観てきました!

昨日仕事帰りに南浦和の宮内家にて、
ギター弾語り&ドラムのユニット 色ニ弦 さん、
ロックンロール弾語りの ジャンボリー鶴田 さんLIVEを観てきました!

1番手はギターボーカル+ドラムのユニット、色ニ弦さん。

ユニットとしては初のLIVEだそうです。
この日演奏された楽曲は森広隆さんのコピーということで、アシッドジャズ寄りのオシャレサウンドが響き渡りました。
今後はオリジナル曲の披露も検討中とのことです。
楽しみ!

続きましてジャンボリー鶴田さん。

リーゼントがビシっとキマったロックンローラーであります。
エルヴィス・プレスリーの「監獄ロック」から「なごり雪」までバリエーション豊かに歌を聴かせて頂きました!

ジャンボリーさん、ラジオ番組のパーソナリティを務めておられるそうです。

ジャンボリー鶴田の「ウィークリージャンボリー」
ぷちFM897すみだリヴァー

軽快洒脱なトークはラジオパーソナリティの面目躍如と言った所でしょうか。
歌におしゃべりに楽しませてもらいました!

料理にも定評のある宮内家。

今日は新メニューのロコモコ丼をオーダー。
宮内家では、常にこちらの想定を上回るクオリティの一皿を出してくれますので新メニューは常に楽しみであります。
コクのあるハンバーグ&デミグラスが食べごた満点!

堪能しました!
また来ます(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。