池袋Fieldライブ ありがとうございました!

2019年7月15日

池袋Fieldさんにて行われましたブッキングライブイベント”Cross Over Age”に出演しました。
馳せ参じて頂きました皆様、どうもありがとうございました。
遅くなりましたが報告したいと思います。

転換込みの45分ライブというのは大分久しぶりで。
2015年の越谷メンフィスライブ以来ではないかと思います。
実に4年ぶり?!
一年が早い・・・

Set List
1.手を動かして
2.今日もあの日も
3.地に足つけて
4.歌にはならない街
5.1/6の夢旅人 2002 (樋口了一cover)
6.輝く君へ
7.BELOVED (GLAYcover)

オリジナル曲を主体に。
長めのステージは同じようなセットになってしまって悩ましい。

今回はけっこうエフェクターがんばりました。

← 接続順 ←
Boss DS-1X ←Zoom MS-80CDR ←Boss DD-3 ←Boss CE-5

Zoom MS-80CDRのフェイザーが良い仕事をしてくれました。
DD-3がONにならないトラブルが発生して焦りました。
ACアダプター接続端子が調子悪いようです。
Maid in Japanなので1987年以前作の骨董品。
これからディレイどうしよう。

非常に緊張しまして、ペースが守れず。
息切れしてしまいました。
酸欠か過呼吸でしょうか。
ステージで過呼吸になっちゃう人は大変だなぁ。

これで2019年上半期の総決算。
なかなか良い結果にまとまりました。
2月に出演オファーを頂いてから各地のオープンマイクで修行を重ねた成果かと思います。

本日観に来ていただいた皆様には感謝しきれない思いです。
今後も元気に活動していきたいので、応援よろしくお願いします!

Live Data
池袋Field “Cross Over Age”
OPEN/START: 14:00/14:30
チケット2000円+1d 500円
act
赤尾”JP Salamander”充弥 / 山口じばん / tako / 山内努 / 魚眼れんじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です