初見参!大塚 Brotherオープンマイクに参加しました!

2019年7月27日

いつもお世話になっております、Yoshi Miyasatoさんに誘って頂きまして、
大塚にありますライブバーBrotherさんオープンマイクに参加しました!

オープンマイクとは言っても予約制の一組30分枠となっております。
ほとんどLIVEと同じ要領になります。
和気あいあいとした雰囲気の中、元気に奮起しました!!

Set List
1.手を動かして
2.今日もあの日も
3.地に足つけて
4.歌にはならない街
5.輝く君へ

お店のアンプは、練習用アンプの名機として名高いVOX Pathfinder 10。
初めて使用しましたが、VOXらしい高音がキレイでいい音しておりました。
音の方向性が、所有しているVOXのミニアンプ AC-2 RhythmVOXとは違うような。
リバーブは搭載されていないので、持参したZoom MS-70CDRで補いました。

Yoshi Miyasatoさん以外は初めてご一緒する方ばかりでしたが、某S市の歌も含めて楽しんでいただけたようです。
皆さん色々な所で活動されていますが、案外世間は狭いようです。
常に背筋を正して活動を続けていこうと思います。


Live Data
2019/7/27(土) 大塚 Live Bar Brother
『真剣勝負の30分Live b.o.m 16』
OPEN/START: 18:00/18:30
チャージ2000円(2d込)
act
Yoshi Miyasato
どいやん
Stillwater
山口じばん
ニール桑田
はれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です