浦和でケバブといえばドルネケバブ エフェでしょ

浦和コルソ裏のケバブ屋でケバブサンドを食べました。
久々ケバブ。

大学の頃までギターを教えて下さってた師匠がコンサートをやるというので会社帰りに寄ってきました。
場所は浦和なんですが、時間が無かったのでケバブサンドを買って食べながら移動。

半分に切ったピタというパンにローストチキンと千切りキャベツを入れてソースをかけたモノ。
ソースがスパイシーでうまい。
チキンはちょっとバサバサしてました。
以前食べた時は相当ジューシーだったのに。
千切りキャベツをはさんでくる所を見ると、相当日本人好みの味に仕上げているのかな?
そんなにスパイスくさくないし。

いわゆるトルコアイスも売ってるみたいなので、今度食べてみたいです。

 

関連ランキング:トルコ料理 | 浦和駅

※2018年3月9日 地図リンク,画像更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です