12月のオープンマイク/ライブ情報

歳も押し迫り12月と、あいなりました。
年末ライブの季節ですねぇ。
ライブ企画目白押しといった感じですねぇ。
何がミュージシャンを年末にライブへと駆り立てるのでしょう?!
空気!
空気ですかねぇ!?
そんな空気に乗って、自分も出番が3本決まっております!
2015年を締めくくるにふさわしい感じ(?)ですよ!
今日はその告知ですよぉ!

12/20(日) 小岩 Back in Time

1本目!

江戸川区は小岩のライブカフェBack in Timeさんのオープンマイクに参加!
午後2時オープン!!

都内でのオープンマイクは東新宿LoveTKO以来2回目。
知人が参加するという情報をfacebookでキャッチしまして。
「観にいきます!
 観に行きますけど、自分も出たいです!!」
と交渉して、見事実現。
先輩の胸を借りてがんばります!!
緊張するぅ~。
初めてお邪魔する所なので、いかんせん勝手がわからない。
普段の力を発揮できるかな??
そもそも何曲仕込んで行けばいいのかな!?
元気に乗り切るっきゃない!!

チャージは飲食代のみ!
席代無料!!
都内の方は夜の用事のまえにフラッと寄ってみたりなんかしてみると良いのではないでしょうか!?
そんなことない??

12/23(祝) 南浦和 宮内家

2本目!!

地元(南)浦和の宮内家
いつもお世話になっております。
こちらも午後2時オープン!

すでに常連風を吹かしつつある所でありますが。
昨年末、宮内家から始まった弾語り活動。
一年の締めくくりという所なので気持ちも引き締めて挑む所存であります!

こちら宮内家はカフェとしても超名店。
専門店も顔負けの絶品カレーが超ウマイ。
まじおススメ。

151204miyauchike(02)
バターチキンカレー

個人的に好きなのは唐揚げ!
「わ た し が 主 食」と言わんばかりのボリュームでマジ大満足間違いなし!
盛りが良いと、大味かと思ったら大間違いですよぅ。
ジューシー柔らか肉をホフホフハフハフむさぼる快感!!
肉好きに留まらず、胃腸に自信のある人は全員食すべき!

ドリンクもいいですよ~
カフェオレとチョコミルクがおススメ!

151204miyauchike(03)
カフェオレ(ホット)

151204miyauchike(04)
チョコミルク

正にバリスタの仕事!
歌など聴きながらまったりするにはうってつけですぞ。

12/26(土) 越谷メンフィス 『大人をなめんなよっ! Vol.2』

3本目!!!

ラストは、うって変わってライブハウスです!
昨年5月のMy Resurrectionさん主催ライブ以来お世話になっている、
越谷メンフィス
今回は越谷メンフィス主催ライブ。

151204otona2fly
『大人をなめんなよっ! Vol.2』

ドリームラッシュとして参加です!
たっぷり30分お聴かせしましょう!!!
入場がなんとたったの500円!!
『大人をなめんなよっ!』と銘打っておりますが、自分が知る限りみんないい人です。
こわくないよ!

ドリームラッシュは19:50から出演予定!
越谷メンフィスは越谷駅から徒歩5分ぐらい!
南越谷でも新越谷でもなく東部伊勢崎線の越谷駅なので要注意!

まとめ

驚くことに20,23,26と中二日で3ステージとなります。
師走の空気がなせる奇跡とでも言いましょうか!?
どのステージも今年一年の総決算と心得て、全力でがんばりますよぉ!
みなさんご都合がつけばぜひお越しください~!

151204miyauchike(01)
11月 宮内家にて

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です