池袋FIELDオープンマイク初参加!【告知もあるよ】

月曜日のことですが、池袋のライブハウスFIELDさんにてオープンマイクに参加しました。

Takoさん

池袋FIELDさんには初めてお邪魔するのですが、当日の昼ごろソロギタープレイヤーのTako(@tako0359)さんがオープンマイクに出られる旨ツイートされたのでホイホイ付いていきました。

20人ほどがゆったり座るとイッパイかなという小さめなお店ですが、照明にかなり力が入っておりました。
PAも店舗の規模からすると驚くほどの物でありました。

この日はカラオケ音源を持ち込んで歌われるボーカリストの方が多く出演されました。
御自身の歌声一本で勝負される姿に大変感銘を受けました。
自分は芸風とパフォーマンスで歌の部分を補っ(誤魔化し)ているので、もっと歌の方も意識を配らないといけないなと痛感しました。

とはいえすぐには対応できませんので、ステージではいつも通り元気に頑張りました(^^)

頑張ったおかげか、店長さんからブッキングライブへの参加オファーのメールを頂きました!!
どこの馬の骨ともわからん者ですが、どうもありがとうございます!

2019年7月15日(月・祝)
池袋FIELD 「Club Over Age」
開場/14:00 開演/14:30
チケット2000円+1d 500円

三連休最終日の祝日、海の日となっております!
自分としては初めてのコネなしでの出演となりますので、超気合いれてまいります!!
ちょっと先の事ではありますが山口の晴れ舞台に付き合っていただける皆様、よろしくおねがいします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です