しばいぬTheMISSION@新宿RuidoK4ライブ ありがとうございました!

新宿 Ruido K4にてしばいぬ The MISSIONライブでした!
新作オリジナル曲披露しました!


大阪で活動されているRocket Spidersさんの東京遠征ライブに参加させて頂きました!
今回はしばいぬ史上初のトップバッターとなりまして、
イベントの成功を祈念して、とにかく会場を盛り上げるべく頑張りました!

頑張りました結果、主催の皆さん競演したバンドの皆さんからポジティブな感想を頂きました。
ありがとうございます。
今回のステージは本当にアっという間に終わってしまったという感がありまして。
細かいところはよく覚えていないのですが、大丈夫だったでしょうか。
トップバッターでリハーサルのあとドタバタしていたせいか録音するのを忘れ、
録画もうまく映っていないらしいので、幻のステージとなってしまいました。

大阪のバンドさんはフロアを沸かせる、お客さんを楽しませるだけでなく、
自分たちもライブを楽しむ姿勢がすばらしいと思いました。
ノリと勢いに定評のあるしばいぬですが、学ぶことはたくさん有ると痛感しました。

今回しばいぬとしましてはオリジナル第二弾「Stand By You」を初披露しました!
作詞・作曲はワタクシ、じばんでございます。
ワウにカッティングにと自分の好きなものを詰め込んだ一品となっております。
グルーヴ感みなぎる曲になる予定でありましたが、まだまだ技量が足りておりませんので精進したいと思います。

打ち上げの席でベース担当から
「ステージ上で『著作権!』なんておかしいでしょ?お前だけノリが関西かよ」
という意見をいただいたので、今後ステージ上での言動には気をつけたいと思います。

次のしばいぬライブ予定は決まっておりませんが、機会がありましたら是非お越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。