令和初舞台!M’Friends vol.9ありがとうございました!

昨日、南浦和のライブ&カフェ 宮内家にてM’Friends vol.9開催いたしました!
多くの方にお運びいただきまして、大盛況となりました。
出演された7組皆さんの想いが一つになった結果かと思います。
皆様、本当にありがとうございました!

今回、司会進行を任せていただきました!
普段、曲間のMCで適当なことを並べるのはできるのですが、演奏する側も聴く側も心地よいおしゃべりとは難しいですね。
ちゃんと出来ておりましたか心配ですが、大変勉強になりました!

自分の演奏の方はというと、
久々の長尺ステージでオリジナル5曲披露しました。
オープンマイクだと多くて一回3曲なので、2曲増えただけのことですが、慣れぬ体にかかる負担は絶大です。
今後は長距離走のような練習を取り入れたいと思います。

今回はオープンマイクではなくライブであるということで、コーラスとディレイのエフェクターを使用しました!
ディレイは雰囲気作りに良い仕事をしてくれました。
コーラスはかかり具合が物足りない旨指摘がありました。
好みもあるかと思いますが、使い慣れている機材も舞台が変わると使いこなしが変わってくるのだなと感じました。
研究を深めたいと思います。

じつは、連休終盤は風邪をひいておりまして。
なんとか治して本番に臨みましたが、準備不足な上に最後はスタミナが切れました。
連休中の体調管理は本当に難しいですね!
おかげで今日は声ガラガラです。

今週末のゆるふわメタルバンド “Rock Warriors”スタジオ練習に向けてギターを頑張りつつ、ノドの回復に努めます。

set
1.今日も あの日も
2.手を動かして
3.メリーメリー
4.歌にはならない街
5.輝く君へ

M’Friendsご来場いただきました皆様
遠くで応援していただきました皆様
同じステージに立っていただきました皆様
本当にありがとうございました!
vol.10を実現できるよう準備していきたいなと思っておりますので、ご声援の程よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。