満員御礼!池袋Fieldオープンマイクに参加しました!

2019年6月3日
池袋のライブハウス 池袋Fieldさんのオープンマイクに参加しました。

少し遅れてうかがったらこの超満員。
遅れて入った演者の席はない状態でした。
自分が到着した時点で演奏者は7人。お客さんが3倍いらっしゃる計算でしょうか。
オープンマイクでこれだけの集客とは…

ともかくピンチです。
入った瞬間満員御礼の客席を見せつけられて、精神的な衝撃が大です。
イヤな感じに緊張感が高まってきました。どうしよぷ。
冷静になっている時間はないのでやれる事をやるのみです。
ピンチをチャンスに変えるってね!

Set List
1-1.手を動かして
1-2.地に足つけて
2-1.歌にはならない街

1順目の2曲はタイトルを並べると連作のような風がありますね。
作者の中ではほぼ関係ありませんが。
初めてお会いするお客様ばかりでしたが、「歌にはならない街」は楽しんでいただけたようです多分。

Fieldさんの設備アンプMarshall MG102CFXの扱い方も把握できてきました。
リバーブはボタンをONにしないとツマミをいじっても作動しないようです。
内蔵エフェクトは効き具合は手探りなので色々と試してみようと思います。

オープンマイクはどういう状況に陥るかわからないので楽しいですね。
ちなみに池袋Fieldさんにおきましては、7/15のブッキングライブに出演いたしますので、興味と時間をお持ちの方は是非いらしてください(^^)

「満員御礼!池袋Fieldオープンマイクに参加しました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。