お久しぶり!蔵前SlowLifeオープンマイクに参加しました!

2019年11月9日

土曜の夜は蔵前のスローライフさんにて、オープンマイクに参加しました。

実に4月以来の久しぶり参加となりまして。
ご無沙汰しておりますが、元気に楽しく歌えたました!
今回は自分より元気な方が参加されていました。
世の中は広いですね。

左側のマイクを当てている小さいアンプが AC-2 Rhythm Vox

本日は持参したVOXのミニアンプ AC-2 Rhythm Voxが大活躍しました。
小型な割にいい音出してくれる頼もしいヤツです。
いかんせん筐体が小さいのでちょっとチープな感じも混じります。
ますますイイ感じであります。
これまでは、ボリューム上げると筐体がビビってノイズが出ておりました。
どこがビビっているのか謎でしたが、電池ボックスのフタを取り外したところビビリがなくなり大きな音を出せるようになりました!
イイ感じの音量が確保できましたので、これからもどんどん活用していきたいと思います。

反省点としては。
ファルセットがイマイチかなぁ、と。
自分の中でファルセットの使いどころの整理がついていない箇所があると気が付きました。
これまで感覚でやっていたので、次は頭の中で整理して挑みたいと思います。

スローライフさんカレー

Slow Lifeさんは店内いい雰囲気ですし、お客さんもワイワイ楽しい感じなのでまた伺いたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。