歌い納めは蔵前スローライフさん”PrePreオープン5周年開放day”

2019年12月28日(土)

今年の歌い納めとして、蔵前のスローライフさんの”PrePreオープン5周年開放day&night”に参加しました。

プレオープンのプレから5周年を祝して、チャージフリーの持込みフリーという大盤振る舞いDay。
おめでとうございます&ありがうございます。

色々フリーなのも魅力的でしたが、5周年をお祝いするのもふまえて伺いました。
実際は毎年恒例イベントだそうです。

常連さんがフードやドリンクを持ち寄って自由に楽しんでいただく中で、1曲回しのオープンマイクも盛り上がりました。

マスター曰く、
例年は飲み会の様相が強いイベントのようですが、今年はプレイヤーの皆さんが集結されてオープンマイクの雰囲気が濃く出ておりました。
自分も楽しく3曲が歌ってまいりました。

1.1/6の夢旅人2002 (樋口了一cover)
2.歌にはならない街
3.輝く君へ

回転が早いので、ギターはVOXミニアンプをマイク当てないで出しました。
少々歪むのに目をつぶればイケますね!
VOX謎の技術力!

アンプにも助けられましたが、スローライフさんとお客さんの暖かな雰囲気あってこその山口だと思っております。
来年もよろしくお願いします!

「歌い納めは蔵前スローライフさん”PrePreオープン5周年開放day”」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です