蔵前SlowLifeさんにてオープンマイク歌い納め!

2019年12月20日(金)

蔵前にあります LIVE Cafe & Bar Slow Lifeさんにて、オープンマイクに参加しました。
毎週金曜日に開催されておりますスローライフさんオープンマイク。
今年最後の会とあって、10組の方が参加されてました。
大変にぎやかなオープンマイクとなりました!

スローライフさんオープンマイクに伺うのはこれが4回目になります。
お店もお客さんも、とてもウェルカムで最近お気に入りお店です
とは言え、まだアウェイ感があって少々緊張してしまいました。
固く演奏になってしまったように感じます。
メンタルの弱いところがございます。
本当です。

何回かご一緒している常連の方と挨拶しまして。
冗談で「沖縄から来ました」と申したところ、最後まで沖縄の人だと思われたようでした。
まだまだアピールが足りないのかなと思うところです。
頑張ってさいたまの歌、さいたまの山口を皆さんに知って頂けるよう頑張っていきたいと思います!

set list
1-1.1/6の夢旅人 2002 (樋口了一cover)
1-2.手を動かして
2-1.歌にはならない街

2020年はドシドシ色々な所に出没してメンタルと腕前を鍛えていく所存です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です