今年もお世話になります!池袋Fieldオープンマイクに参加しました!

月曜の夜は池袋のライブハウスFieldさんのオープンマイクに参加しました。

ここ最近取り組んでおります、『頭のテッペンから声を出す』を旨に3曲歌ってまいりました。

1-1.手を動かして
1-2.地に足つけて
2.歌にはならない街

いくらか声の抜けがよくなったのか歌詞について、いくつか感想頂きました。
ありがとうございます。

まぁ、さいたまはともかくですが。

自分の場合、歌詞は2回ぐらい聴かないとコメントできません。
言葉に対する感受性の高い皆様とご一緒出来て、今晩馳せ参じた甲斐がありました。
どうもありがとうございました。

ステージ上でお客さんにアンプいじっている背中をお見せするのは、いかがなものかという考えがありまして。
バンドだとメンバーがしゃべっている間か、手が空いている隙に調整できますが、ソロだと何ともはや。
できれば一発でセッティング決めたい所ですが、1曲弾くと迷いが生じてきます。
せめてアンプいじる背中もカッコよいギタリストになりたいと思います。

実は土曜日にバンド練習が池袋でありまして。
うかつな事に持ち込みのマイクをスタジオに忘れてきました。
オープンマイク後にお引き取り。
転んでもただでは起きぬ山口でありたいと思います。
新曲が出来上がったので練習したい所でしたが、オープンマイク参加して正解でした。

またよろしくおねがいします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。