宮内家オープンマイクに参加しました!(2022年3月)

いつもお世話になっております、南浦和は宮内家オープンマイクに参加しました!
リアルオープンマイクとしては久々のアコギで参加です!

1.Don’t Look Back in Anger / OASIS
2.地に足つけて / 山口じばん
3.Across the Universe / The BEATLES

アクリルボードに照明が反射して、ちょうど顔に掛かっていますね…
これもこの時期ならではということで。
いい味出している、ということにいたしましょう!

歌声はいい感じに出せたかなと思います。
乾燥にマケズ、少なくとも声量はキープしていきたいところです。
細かいところで気になる(悔いが残る)点はありますが、「Across the Universe」のイントロがうまくいったので自分は満足です。

毎週「ひとりオープンマイク」と称して演奏動画を撮影していますが、実際の現場は緊張しますね。
緊張でMCが早口になっています。
人間、自信がなかったり後ろめたいところがあると、いらんことを口走ってしまうものですよ。

このご時世で、宮内家さんを始めみなさん大変な状況かと思います。
それでも騒がず焦らず、感染対策に気を配って楽しく音楽やってまいりましょう!

「宮内家オープンマイクに参加しました!(2022年3月)」への3件のフィードバック

  1. 宮内家OM、お疲れ様でした。
    1曲目。アコギでのOASIS、良いですね。食い入るように観てました。
    演奏の予定をしていなかったとおしゃっていたオリジナル曲も、
    良かったです。
    楽しく弾き語るじばんさんのステージは、
    観ていて、聴いていて、こちらも楽しくなるステージでした♬
    また、お会いしましょう(^^)/

    1. TAKAさん
      昨日はありがとうございました!
      TAKAさんも楽しいステージで、ご一緒できてうれしかったです!

      このご時世でイベント立ち上げるのは大変かと思いますが、応援しております。
      頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です