山口じばん、ラジオに出演します!

FM川口にて放送中の「相佐有嬉の聴いて得する運命学!」にゲスト出演いたします!

南浦和のライブハウス宮内家でよくご一緒させていただいている相佐有嬉さんがパーソナリティを務められている番組、
「相佐有嬉の聴いて得する運命学!」
5月の放送分にてゲストとして出演しております!

相佐さんと、もう一人のパーソナリティー、KAZMICこと吉田和美さんには大変お世話になりました。

占い、生き方を考える情報教養番組の前半と、相佐さんがピックアップするおもしろゲスと繰り広げるトークコーナーの2本立てです。

山口じばんとして、初めてのメディア出演となります。
7月1日の主催ライブ@宮内家のプロモーションもさせていただきまして、大変ありがたく思います。

ゲストとして一緒に出演してくださった鈴木薫さん
薫さんとは宮内家オープンマイクで何度もご一緒させてもらっています。
今年3月19日の薫さんバースデーライブには自分も出演させていただきました!
番組エンディングは薫さんの弾き語り生演奏で締め括られます!

川口市近郊以外でFM川口を聴取される際はアプリリスラジをご利用ください!
聞き逃し配信は行われておりませんが、5月の放送は毎週再放送が行われます。
5月13,20,27日は13時からFM85.6MHzでお楽しみください!!


収録は4月某日、川口市のFM川口本社にて執り行われました!
軽い打ち合わせの後、ほぼ一発録りで収録完了されました。
お聴きになられた方はお気付きかもしれませんが、
山口じばんが割とはっちゃけております。
にも関わらず、時間配分完璧で1発OK。
完全にプロの仕事です。
感動しました!

まぁ、エントランスの体温検知機で遊んでいたわけですが!!

この度は山口を起用していただきまして、ありがとうございました!
FM川口、ひいては幼少期を過ごした川口市の盛り上がりに貢献できたらなと思います。
今後ともFM川口を、ぜひぜひよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です