山口じばん 活動10周年記念ライブを開催しました!

7月1日土曜日は南浦和の宮内家にて、山口じばん活動 10周年記念ライブを開催しました。
この会のためにたくさんの音楽仲間に集まっていただきまして本当にありがとうございました。
おかげさまで大盛況な楽しい会になったかなと思います。

山口じばん活動10周年記念ライブ フライヤー

今回のライブは山口が常に推しているアーティストの方、3組に出演頂きました。
みなさんの個性がよく発揮され、4者4様の良さが活かされたかなと思います。

しょーきさん、マルタユウヤさんとコラボ

出演者の皆さんとのコラボもありました。
山口は孤独に弾き語ってばかりなのですが、今日はボーカルに徹したり、リードギターに徹したりと普段と違った面をお見せできました。

Yoshi Miyazatoさんのバックでリードギター

肝心の山口はというと、浮き足立っていたようで普段しないミスが出たところもありましたが、ステージから見ても大いに盛り上がったようでしたのでよかったです。

頑張って歌う山口氏

山口じばん セットリスト
1.今日も あの日も
2.歌にはならない街
3.メリーメリー
4.輝く君へ
5.可視化したコカイン
6.コロナノコロネ
ec-1.手を動かして
ec-2.チェリー(スピッツcover)

10年前に宮内家でスタートした弾き語り人生の節目、10周年を宮内家で祝うことができて本当に嬉しく思います。
これからも引き続き頑張ってまいります。

出演陣で記念撮影

またライブ等ある際は皆様お気軽に遊びに来て頂けたらなと思います。
よろしくお願いします。

とまぁ、翌日は宮内家オープンマイクに参加したわけですが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です