「新人さん、次回から常連です。」宮内家オープンマイクで常連ヅラしてきました!

10月1日日曜日は宮内家オープンマイクに参加しました!

この日は夜から駒込TanTanさんというお店でマルタユウヤさんのライブがありましたので、マスター宮内さんにゴニョって順番を早めにしていただきました。
結果1番手を務めてまいりました。

宮内家オープンマイクに初参加される方が4組と、フレッシュな雰囲気の会になるかと思いきや。
初登場とはいえ数々の舞台をくぐり抜けてきたツワモノ揃いであったことが判明しまして、観応えのある素晴らしい会になりました!
もっとも、自分は1番手でそんなことはつゆ知らず。
初めてご一緒する皆さんのために、あえていつもの山口をぶつけさせてもらいました!
あえてです!マンネリではございません!

やった曲(いずれも山口オリジナル)
1.地に足つけて
2.可視化したコカイン
3.歌にはならない街

今回は皆さんの協力もあってサクサク進みましたので、参加者全員のステージを観てからのダッシュでマルタさん及び対バンのfried fieldさんライブに間に合いました。
1番手とは‥

宮内家オープンマイクは完全燃焼だし、参加者全員のステージが観られたし、マルタさんライブも最高だったし、対バンのfried fieldさんも素敵だったし、最高の一日でしたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です