大宮 B+さんにて『ゆるアコ』に参加しました!

11月19日土曜日は大宮のライブバーB+さんにて、ライブイベント『ゆるアコ』に参加しました!

共演する、『たまかよ』のカヨコさんの師匠であるスミスさん主催のイベントで、今回で40回目を数えるイベントだそうです。
節目の回に、山口を呼んでいただいて、光栄に思います!

イベント名はゆるアコなのですが、ガチな連中が集まりました!
オリジナルからカバーに、ブルースからブラジル音楽、そして弾き語りと、バリエーション豊かなメンバーが集まって、大変盛況な会になりました。

音楽的にすごい人って、佇まいを見るだけでなんとなくわかりませんか?
最近、少しはわかるようになってきた気がするのですが。

今回は会場入りが一番最後になってしまったのですが、
会場に入った瞬間、これはただならぬ様子だなとヒシヒシと伝わってきました。
これはもうドカンとカマすしかない!
と腹をくくりました。

おかげで気合の入った良いパフォーマンスが披露できましたが、だいぶ緊張してしまいました。
汗をかいたせいか、喉がカラカラで怪しい発声になってしまいましたが、何とか30分弱歌いきることができました!

山口じばんセットリスト
1.今日も あの日も
2.輝く君へ
3.可視化したコカイン
4.手を動かして
5.歌にはならない街

ライブデータ
○2023/11/18 (土) B+(大宮)
スミスプレゼンツ ゆるアコVol. 40
OPEN/START: 17:00/17:30
charge 1,500円(+1ドリンクオーダー)

1.たまかよ
2.Yandy
3.山口じばん
4.マヒマヒ
5.Cat Mojo
6.Banda Fabiana
7.あっくんず

Cat MojoさんのCD聴かせて頂きました!
小気味いいブルースが最高にクールでした!

新しい仲間に出会えた事に感謝ァァァ!

「大宮 B+さんにて『ゆるアコ』に参加しました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です