埼玉まみれLIVE 『続・呼んで埼玉』とは?!

2023年11月26日土曜日
いつもお世話になっております、下井草 Billy’s Bar GOLDSTARさんにて!
埼玉県出身のアーティストが出演するライブイベント【続・呼んで埼玉】が開催されました!
私、山口も埼玉メンの端くれとして参加させて頂きました!

「続・呼んで埼玉」ということで、昨年に続いて第二回の本イベント。
ご自身も埼玉・上尾出身でいらっしゃる、マスタービリーさんの元に6名のアーティストが集結しました!

全員が埼玉県出身アーティストということで、ステージはもちろん演奏の前後での埼玉トークに花が咲きました。

定番の東武野田線が東部アーバンパークラインになった、と言う話から埼玉のヤンキー事情等について話が聞けて面白かったです。

埼玉の地域差はもちろん、世代間でも埼玉に対してどう感じているか、違いがあって興味深いですね。


山口じばんセットリスト
1.地に足つけて
2.手を動かして
3.おとうさんといっしょ
4.輝く君へ
5.歌にはならない街

演奏の方は相変わらず地に足が着いていない感じですが、盛り上げを狙ったMCがやや上滑りしてしまった感があったように思いました。
埼玉の空気に気が緩んでしまいましたが、東京で鍛えられた猛者たちの前ではまだまだ通用しないようです。
精進精進んん!!


LIVEデータ
2023/11/26 (土) Billy’s Bar Gold Star(下井草)
続・呼んで埼玉
OPEN/START: 15:00/15:30
charge 1,800円 (+1ドリンクオーダー)

1.永田雅之
2.岩谷元気
3.Gorgeous Bathroom
4.山口じばん
5.丸橋ミケ
6.小林薫
7.ビリー

Billy’s Bar名物タコライス!

「埼玉まみれLIVE 『続・呼んで埼玉』とは?!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です