mixiから来てくださってる皆様へ

日記を新ブログ「すたじばん」に登録し直すのを忘れていました。
スミマセヌ・・・
mixiも利用しなくなって長いですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
マイミクの大半はtwitterやらで、今でもお世話になってますが。

大学に入ってmixiに招待してもらった時は、
「はぁー。こんなのもあるのか!」
と、時代の最先端に追いついたような気になってました。
いい気なもんdなつかしい。

まぁmixiの思い出って言っても特にないんですが(死
昔から没交渉的だったという証左かと・・・。
ブログなんかやってるからにはガンガン人と繋がっていかないと意味が無いとは思えど・・・。
これが一人っ子の限界ですか。
そうですか。

これからもなるべくコンスタントに坦々と更新を続けていく所存ですので、よかったら時々見てやってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です